いつも『世界の隅々まで見てみよう!個性派の陸旅倶楽部』をお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログは、2014年1月30日に最初のエントリーをアップし、おかげ様で本日、開設1周年を迎えることができました。これもひとえに、お読みいただいている皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

昨日までの記事の総エントリー数は、232エントリー。ご訪問いただいた方々の延べ人数は6,050人に上りました。個性派の陸旅倶楽部の旅に同行しました添乗員の最新レポートを軸に、世界中のお勧めスポットやニュース、雑学などバラエティに富んだ話題をお届けすべく努力して参りましたが、まだまだ世界中には皆様に知っていただきたいトピックが山のように存在します。
「さすが、個性派の陸旅倶楽部!」と言っていただける内容にすべく、これからもがんばって参りますので、今後とも、ご購読のほど、よろしくお願い申し上げます。

===================================

さて、ブログ開設1周年を記念し、この度、北はアメリカ合衆国から南はアルゼンチンまで南北アメリカ大陸を通る「パン・アメリカン・ハイウェイ」を陸路で大縦断する壮大な特別ツアーを発表しました。
パン・アメリカン・ハイウェイをひた走り、数々の国境を越えながら南を目指すこの旅は、正に「夢と浪漫と冒険」の旅と言えるのではないでしょうか?

Pan_American_Highway

ご興味のある方は、是非ともお問い合わせください!

「パン・アメリカン・ハイウェイ大縦断 2015」のツアー詳細はこちらをクリック!

個性派の陸旅倶楽部のホームページはこちら。

↓↓↓お読みいただきありがとうございました。
  人気ブログランキングに参加していますので、是非下記バナーのクリックをお願いします。
  日々の励みになります!



海外旅行 ブログランキングへ