日頃、当ブログ『世界の隅々まで見てみよう!個性派の陸旅倶楽部』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
心ばかりの感謝の気持ちを込めまして、当ブログをご覧いただいている読者の皆様限定で特別ツアーをご案内します。それは・・・

ソウル1泊2日弾丸ツアー お一人様9,500円!

7月13日(月)、7月15日(水)出発2本限定(成田または羽田発着)でのご案内となりますが、2名様で1室ご利用で、1泊のホテル代と往復の航空券のセットでこのお値段!(別途、空港施設使用料、燃油サーチャージがかかります)
さらに、当ツアーの特典として・・・

 ①7月13日発は往路、7月15日発は復路のご利用便をお選びいただけます
 ②ホテルは、リッチ抜群のスーペリア・クラスの4つのホテルからお選びいただけます

をご用意しております。

朝一番の便で出発し、最終便で帰国すれば、ソウルで自由にお過ごしいただける時間は約30時間。グルメにショッピングに観光にエステに・・・どんな楽しみ方も十分にご満喫いただけること間違いなしです。

詳細は、個性派の陸旅倶楽部までメールまたはお電話でお問い合わせください!

Korean_Air
Nam_dae_mun

個性派の陸旅倶楽部のホームページはこちら。

↓↓↓お読みいただきありがとうございました。
  人気ブログランキングに参加していますので、是非下記バナーのクリックをお願いします。
  日々の励みになります!



海外旅行 ブログランキングへ