20140404160421595_0001 20140404160421595_0002

4月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間、東京・池袋サンシャインシティ 文化会館C・Dホールで「春の東京で楽しめる海・旅リゾート」をキャッチフレーズに、『マリンダイビングフェア2014』が開催されています。

MDFair01

国内外のダイビングリゾートの観光局をはじめ、ダイビング・スクール、ダイビング関連商品のメーカーやショップ、航空会社などがブースを構え、様々な情報を提供しています。ブース毎に様々な趣向を凝らし、ゲームなども用意されていて、それけでも楽しむことができます。

また、写真家の高砂淳二氏の特別写真展や特別セミナーも同時に開催されており、こちらも見逃せません。

MDFair02

会場の最後には、特設販売スペースが設けられており、各ショップが特別価格でグッズを販売しているので、ダイビング、マリン関連で必要なものがある方は、こちらでお得に買い物を楽しむことも可能です。

主にマリン・スポーツやダイビングを愛好する方々のためのフェアではありますが、南太平洋やポリネシア、ミクロネシア、メラネシア、エジプトやメキシコ、フィリピン、マレーシアなど、普段なかなか情報の手に入りにくい国や地域もブースを出しているため、旅行好きの方々にも格好の情報収集の場として、楽しんでいただくことができるでしょう。

MDFair03

入場は無料なので、気軽に立ち寄ることができます。
この週末は、お花見のついでに、サンシャインシティに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

個性派の陸旅倶楽部のホームページはこちら。


↓↓↓お読みいただきありがとうございました。
  人気ブログランキングに参加していますので、是非下記バナーのクリックをお願いします。
  日々の励みになります!



海外旅行 ブログランキングへ